美容・コスメ

2012年3月 1日 (木)

美容の裏ワザについて、チークを上手につけるコツ & gem clover hair 取手店の紹介




美容の裏ワザについて、チークを上手につけるコツ。

◆チークの入れ方で額型の悩みを解消。
健康的で美しい顔だちにするためのメイクにおいて、チーク(頬紅)の入れ方が上手になることは大変重要である。チークの入れ方一つで、健康的にもなるし、印象が悪く暗くなることもあるからである。今回は、自分の顔の形にあったチークの入れ方を考えてみたい。

・丸顔の人の場合:チークを頬骨のいちばん高いところから斜め上にのばす。
・面長の人の場合:頬骨の下から弓形に引き上げる。

【エクファヘアガーデン クーポン】 エクファヘアガーデン ex-fa hair garden| 南草津 / 瀬田 / 草津 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style
美容の裏ワザ:太らないように夜食を食べるコツ & ウエストフリーのパンツは肥満のもと

この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。

美容の裏ワザについて、ファンデーションの選び方。

◆自分の肌のタイプに合わせて選ぶ。
キレイなメイクをするためには、ファンデーションからこだわりを持ちたい。ファンデーションはメイクをする上で常に使うために、自分にあっている素材・色であることが大切である。今回は、自分の肌のタイプにあったファンデーションの選び方について考えてみたい。ファンデーションには3つのタイプがある。

・肌が脂ぎみならパウダーで手軽に行う。
・肌が渇きがちな場合には、リキッドで薄化粧を目指す。
・きちんとファンデしたいならクリームを使う。

これら3つで、それぞれ仕上がりが違ってくる。では、どのように3タイプを選ぶのがよいのか、それは自分の肌の質を元に決めるのが良い。脂分が多い人の場合、パウダーで皮脂を吸収させながら行う形が好ましい。また、乾燥肌の人の場合には、程度に合わせてリキッドもしくはクリームタイプが無難である。乾燥肌の人は、パウダーは避けておいた方が良い、より肌を乾燥させてしまうからである。

【gem clover hair 取手店】 ヂェム クローバー ヘアー トリデテン gem clover HAIR 取手店| 稲戸井 / 戸頭 / ゆめみ野 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。

美容の裏ワザについて、リップとチークを上手に使うテクニック & asch メニューの紹介




美容の裏ワザについて、リップとチークを上手に使うテクニック。

◆ブラシで口紅を上手に塗るには。
印象のある顔立ちをメイクで実現するには、目元、口元などそれぞれでの上手なメイクをマスターしておくと良い。今回は、リップとチークについて、美人度をアップするための仕上げ道具であるリップブラシやペンシルについて考えてみたい。口紅を美しく塗るイコール唇の輪郭をきちんと描くことと言ってもよい。

そのためには、きちんとした道具(リップブラシ、ペンシル)を用意しておきたい。まずは自分が左利きか右利きかによって、上手に描ける唇の側ができてしまうことを知っておこう。右利きだと、どうしても右側のリップラインがゆがんでしまいがちになるのである。そのために、左側を先にていねいに描いておいて、左に合わせるように右側を描くのがコツとなる。

【asch メニュー】 アッシュ メイエキテン ASCH 名駅店| 名古屋 / 名鉄名古屋 / 近鉄名古屋 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style


美容の隠し技:アイメイクを魅力的にするには。



◆まつ毛に自然なカールをつけるには。

自分を美しく見せる際に目の印象は非常に重要な要素の一つである。特にまつ毛が美しいと、魅力的な印象を倍増させることができる。今回は、まつ毛に関するメイク術を中心に考えてみたい。一般的に日本人はまっ毛が下に向かって生えている人が多い。目元を印象づけたい場合には、特に上のまつ毛に関しては、上向きにカールしている状態が理想である。そのような際の心強いアイテムとしてビューラーがある、自然なカールをつけることが可能であるので、基本的な使い方をおさらいしておきたい。

・まつ毛を根元、中央、毛先と三つの範囲に分けてカールをする。
・ビューラーは手で返しながらカールしていく。
・ビューラーはまぶたから離さないで、手首だけを少しずつ上向きに移動させる。
・ビューラーを、少し斜めにかたむけて外側にひっぱるようにする。

【floram 川越】 フローラム floram| 川越 / 本川越 / 川越市 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/20772/)
美容の裏ワザについて、トラブル肌をカバーするメイク & アヴェダ 静岡の紹介

美容の裏ワザ:賢いクレンジングについて & ヘアスタイル ネオウルフの紹介




美容の裏ワザ:賢いクレンジングについて。
◆ポイントメイクの正しい落とし方。
クレンジングをキレイに効率よく落とすには、コツがある。まず、一度に全てのメイクを落とそうとしないことである、目元や口元のメイクごとに専用のリムーバを使う必要がある。特に注意をしたいのは、以下の部分である。

・口紅:リムーバをコットンに含ませて、口を「い」の形にしてふき取る。
・縦シワ:こするのは禁物、コットンを折って山の部分で軽くなぞるのが好ましい。
・アイメイク:コットンにリムーバを含ませて、目にしばらく当てる、なじんで来たタイミングでふき取る。

【hair & spa resort atrium aroma garden】 ヘア アンド スパ リゾート アートリウム アロマ ガーデン HAIR & SPA RESORT ATRIUM AROMA GARDEN| 竪堀 / 柚木 / 富士 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/23393/)
美容の裏ワザ、チークは鮮やかな色よりややくすんだ色が良い理由 & 髪を傷めないヘアカラー・テクとは?

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ:目元をメイクですっきりさせる方法について。 ◆目もとがクッキリ見える色とは。 顔の印象を変えたり、美しいメイクをするには、やはり目元のメイクが大切である。

今回は目元をくっきりとするアイメイクの方法について、考えてみたい。目元をはっきりとするには、白色のフェースカラーやアイシャドウを使うと効果的である。その際、フェイスカラーやアイシャドウの種類によって入れる方法が異なるので、ぜひ参考にしておきたい。

・パール系 → 眉山の下に塗る。
・パウダー状 → ブラシでさっと色を入れる。
・クリーム状 → 指やチップに取って眉山の下になじませる。
・ペンシルタイプ → 眉山と眉尻の下に沿って線を描き入れる。

【ヘアスタイル ネオウルフ】 ナチュラル系ネオウルフ:アッド addがおすすめする髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報:BIGLOBE Kirei Style

美容の裏ワザ:痩せるための食事メニューについて & umisalon メニューの紹介




美容の裏ワザ:痩せるための食事メニューについて。
◆すしは料金か安いものほど低カロリー。
ダイエットを成功させるには、如何に食事カロリーをコントロールできるか、という点も重要となる。ダイエット中といっても、やはり多少の食事の楽しみは必要である。

すし屋で食事をする場合値段の低いものを注文することをおススメする、寿司のネタは基本的にはカロリーと値段が正比例することが多いからである。高価なネタと言えば、ト口、ウニ、イクラ、エンガワというものであるが、実際にカロリーも高い。一方で赤み、タコ、アジ等の低カロリーなネタは値段も安い。

もちろん、お酒やビールを飲まずないで、安いネタとお茶ですませることができれば、理想である。

【umisalon メニュー】 ウミサロン UMI-salon| 銀座 / 銀座一丁目 / 有楽町 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style



美容の裏ワザ:痩せるための食事メニューについて。

◆単品ダイエットは体を犠すもと。
ダイエットを成功させるには、如何に食事カロリーをコントロールできるか、という点も重要となる。ここでは、ダイエットに適する食事メニューについて考える。比較的最近になって「単品ダイエット」というのが流行する。カロリーが低い食物を一つに絞って、それをひたすら食べ続ける、というダイエット方法のことである。こんにゃくダイエット、リンゴダイエット、ヨーグルトダイエット等の具合に今まで、ダイエット方法が出てきている。これらのダイエットは、基本的には摂取する栄養を減らすというものであり、おススメできない。

人間は基本的にたんぱく質の摂取が無いと、生きていくことができないからである。たんぱく質は筋肉を形成する上で重要な栄養である、たんぱく質の摂取を抑えると、筋肉が落ちてしまう。そうなると本末転倒、エネルギーを積極的に燃焼しないといけないダイエットなのに、燃焼するための筋肉量が落ちて効果が低くなってしまうのである。もし、このような形でのダイエットに成功したとしても、長期的に継続することは、栄養面から見ても大変危険である。また途中で「単品ダイエット」を終了して食事を元の状態に戻すと、すぐにリバウンドしてダイエット効果が水の泡になる可能性も高いのである。

【god hands 横浜】 ゴッドハンド God Hand| 横浜 / 新高島 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style:http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/23760/
美容の裏ワザ:痩せるための食事メニューについて & 難波 ヘアサロンの紹介

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

美容の「裏ワザ」美しくネイルを仕上げるためのテクニックについて & カーリーヘアスタイルの紹介


美容の「裏ワザ」美しくネイルを仕上げるためのテクニックについて。



◆爪は切らすに削るのが良い。
美しく見せるために手先は重要なポイントとなる。なかでも手において、指の長さや太さと違い、爪は自分でキレイにできるところである。そのために、普段から爪をキレイにしておくのは、美容のためにも習慣化しておきたい。今回は、爪をキレイにするための方法、特に爪の手入れ法を中心に考えてみたい。一般的に長くなった爪を手入れするときには、爪切りを利用する。

しかし、爪の手入れという側面からすると、爪切りでパチンパチンとやらずに、爪専用のヤスリを使うことをおススメする。理由は、人間の爪は見た目以上にデリケートに出来ているからである。爪の厚さは、0.35mmと薄い、爪切りのように歯で上下から圧力をかけて切断するような手入れを行っていると、爪にヒビが入ったり、2枚爪の原因になってしまう。手入れの方法によっては、爪が剥れやすくなってしまうので注意が必要である。爪の手入れ専用のヤスリを使うことがおススメであるが、使い方にもコツがある、以下のような形で、削っていくのが良い。

・爪ヤスリを爪に対して45度で当てる(爪の強度を保つため) ・往復させずに一定方向に引くようにして削る。

・ヤスリの目の組い面で長さを調整、細かい面で最終調整をする。
・形を整え終わったら、爪磨きで磨いて表面を輝かせる。
・最後に爪の生え際に対してマッサージを行う。

その際には爪用のクリーム(またはハンドクリーム)を使用するのが良い。

【カーリーヘアスタイル】 Aラインカーリー:ダダ ヘアサロン ナゴヤテン DADA Hair Salon 名古屋店 がおすすめする髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報:BIGLOBE Kirei Style

この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。


美容の裏ワザについて、リップとチークを上手に使うテクニック。 ◆前歯に口紅がつかないようにするには。 印象のある顔立ちをメイクで実現するには、目元、口元などそれぞれでの上手なメイクをマスターしておくと良い。今回はリップの上手な使い方、特に前歯に口紅をつけない方法につじて考えてみたい。知らないうちに前歯に口紅がついて、その状態で人と会話しているのは、とても恥ずかしい。

できれば、口紅が前歯に付かないようなリップの使い方をしておきたい。前歯に口紅が付いている原因は、唇の内部に口紅を多く塗り過ぎたからである。これを防止するには、口紅を塗った後に、丸めたティッシュペーパーで唇を挟んで、塗りすぎた部分を拭い取っておけばよい。とても簡単で、すぐにできる。

もし、口紅が前歯についてしまった場合には、すこし厄介である。歯についてしまった口紅は、舌先でしめらせて取り除く必要があり、完全にはなかなか落ちにくいので、注意しておきたい。

【エムコレクション 美容院 日進】 エムコレクション M collection| 杁ヶ池公園 / 赤池 / 長久手古戦場 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style:http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/25345/
美容の裏ワザ:ホク口をひとつ強調すると、ソパカスが目立たなくなる! & 自分へのプレゼント

この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。

美容のための裏ワザについて:マニキュアを上手に落とすコツとは & lovest 青山の紹介



美容のための裏ワザについて:マニキュアを上手に落とすコツとは。


◆使う時はたっぷり、一気に続き取るのがコツ。
手先をキレイにしておくのは、美容としてだけでなく、身だしなみとしても大切である。今回は、マニキュアを落とすときに使用する除光液の上手な使い方について考えてみたい。除光液には、アセトンやトルエンといった化学薬品が多く含まれる。これらの薬品は爪や指としては、なるべく長時間触れていないのが好ましい。爪や指の健康を考慮した立場で、除光液を上手に使う方法を考えると、以下のような点に注意しておいた方が良い。

・なるべくゴシゴシとこすらずにマニキュアを落とす。
・爪が痛んでいるときには使用しない。
・指や甘皮にまで薬品が付着しないように注意をする。
・マニキュアを落とす時には、一気にふき取るようにする。

除光液をなるべく付けずに落とす方が、爪のケア的には良いように思える。しかし、除光液が少ない分、何度もこすらないとマニキュアが落ちないのなら、除光液の量が少ない証拠である。何度もこすることで、指や爪にキズをつける方がかえって爪のケアには良くないのである。効率的に落とすためには、以下のような工夫をすると良い。

・コットンに除光液をたっぷりと含ませる。
・爪の上にコットンを置いて、5秒程度押える。
・コットンを押えたまま、指の先端に向かって一気に引く形でマニキュアを落とす。

このように行うと、一気にマニキュアが落ちる上に、除光液の量を抑えた形で、指や爪のケアにもなるのである。ポイントとしては除光液は、あまりケチらないという点である。

【カキモトアームズ グラデーションカラー】 抜け感ミディアム:カキモトアームズ アオヤマテン kakimoto arms 青山店がおすすめするレングスがミディアムヘアの髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ情報:BIGLOBE Kirei Style
美容のための裏ワザ:マスカラをうまくつける方法 & アヴェダのスパを紹介



美容の裏ワザについて、眉のメイクで印象を変える方法。

◆下向きの眉毛を上に向けるワザ。
美しい表情や印象を強調するには、上手な顔メイクが大切である。アイメイクは強い印象を演出するが、眉毛のメイクはバランスを整えるという意味でも重要な位置づけにある。今回はキレイな仕上がりをするために、眉毛の方向を整える方法について、考えてみたい。人によって眉毛の方向は様々である、眉毛が下向きに生えている人の場合、顔の印象が憂い顔になってしまう。やはり眉毛の方向を整えておきたい。眉毛の方向を整える方法としては、眉毛のとかし方にポイントがある。以下のような方法で、眉毛の方向を整えると自然ですっきりとした印象にすることができる。

・眉毛をヘアスプレーにかける。
・ドライヤーを当てながら、ブラシでとかす。

ドライヤーでとかした方向に、毛の流れがなるので、下向きの眉毛の場合には、上向きのすっきりとした表情になるのである。

【lovest 青山】 ラベスト アオヤマ LOVEST 青山| 表参道 / 渋谷 / 明治神宮前 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

美容の裏ワザについて、トラブル肌をカバーするメイク & アヴェダ 静岡の紹介




美容の裏ワザについて、トラブル肌をカバーするメイクについて。
◆肌のキメの粗さをカバーするワザ。
トラブル肌について考えてみたい。普段からトラブル肌を抱えている状態でもメイクはしないといけないことが多い。肌のキメの粗さが気になる場合のカバー方法について、考えてみたい。普通、肌のキメの粗さを隠したい時には、油分の多いクリーム状のファンデーションを使いがちである。

油分が多いので肌にツヤが出たように見え、キレイになると思われがちであるが、実は逆である。肌にツヤが出た分だけ、肌のキメの粗さを目立たせているのである。つまり、キメの荒さを隠すには油分が少ないファンデーションを使う必要がある。

その一方で地味な印象になってしまうのは仕方がない。その分他のメイクでカバーするように心がけるのが良い、以下のような小道具で、カバーするのが良い。 ・ツヤの出るタイプの口紅を使う。 ・パール入りのアイシャドーを使う。 ・パール入りのマスカラを使う。

【アヴェダ 静岡】 ティア アヴェダ TEAR AVEDA| 新静岡 / 静岡 / 日吉町 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザについて、チークを上手につけるコツ。 ◆ブラシはたっぷりしたものを。 健康的で美しい顔だちにするためのメイクにおいて、チーク(頬紅)の入れ方が上手になることは大変重要である。チークの入れ方一つで、健康的にもなるし、印象が悪く暗くなることもあるからである。今回は、メイクの中でも難しいとされるチークの入れ方についてのコツを考えてみたい。チークを入れる際に失敗するケースの主なものはムラになってしまうことである。

ふんわり色をのせる、透明感を出す、というのがとても難しいのである。より失敗を減らすためには、ある程度は道具に頼りたい、専用のブラシを別途購入することをおススメする。専用ブラシの選び方のポイントとしては、以下の4つは押えておきたい。

・毛の量がたっぷりあるもの。
・リス毛などのやわらかい毛質のもの。
・ブラシは柄の長さは、2~3cm程度のもの。
・毛先が丸くカットしてあるもの。

このような専用ブラシでムラなくチークを入れることができると、自然な立体感を持たせることができ、チークに関しては初心者卒業である。

【drop ドロップ 武蔵浦和】 ドロップ drop| 西浦和 / 武蔵浦和 / 中浦和 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style:http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/23496/
美容の裏ワザ:目元のケアは上まぶたも重要 & ダイエットの際の「お腹か減って、つい」を防ぐ食物繊維

美容の裏ワザについて:メイク前後のチェックポイント & abbey 芸能人の紹介




美容の裏ワザについて:メイク前後のチェックポイントについて。

◆メイク後は横顔をチェックするのが良い。
印象のある顔立ちや、美人メイクをするには、それなりのコツがある。今回はメイク後のチェックの一つである横顔チェックについて考えてみたい。普段メイクをする際には、鏡を正面から見て行うことが多い。つまりメイクは1面的に行っているということである。顔を他の方向から見た時にどのようなメイクになっているのか、というのは家を出る前に十分にチェックしておきたい。

外では、自分でチェックする方向以上の視線が多く注がれていることを意識しておきたい。多方面からのチェック方法として、まず押えておきたいのは横顔チェックである。顔のメイクだけでなく、ヘアスタイルについても、横からどのように見えるのかは、イメージとして焼き付けておきたい。ヘアスタイルと変えた場合には特に横からのチェックは入念にしておきたい。最近はデジカメなど、便利なツールが充実しているので、横顔更に他の様々な角度からの顔、ヘアスタイルの見え方をチェックしてメイクの勉強の手がかりにするのがおススメである。

【blue-sky 美容院】 ブルー スカイ フタマタガワテン Blue Sky 二俣川店| 二俣川 / 南万騎が原 / 希望ヶ丘 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/20973/)
美容の裏ワザ、ファンデーションの密着力を倍増させる & 厚い唇をカバーしたい

この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。


美容の裏ワザについて、ベースメイク(ファンデーション)のちょっとしたコツ。

◆パウダリーの粉っぽさを解消するには。
ベースメイク、特にファンデーションの塗り方でも、上手な人と下手な人で大きく顔の印象を変えてしまう。塗り方一つで、肌の仕上がりに大きな差ができて、自然な仕上がりに見えない場合もあるので注意が必要である。今回は、パウダリーファンデーションについて考えてみたい。パスダリーファンデーションは、肌へのなじみがいまひとつ、使用している人の中でも不満をもっている人が多いと思われる。

普通に使うと化粧のノリが悪い時には粉がふいたように見えてしまうので、どうにも都合が悪い。そのような場合には一工夫しておきたい。何もつけてないスポンジで、全体をなでたりパッティングすることでフィット感を向上させることができるのである。もっと強力なフィット感を求める場合には、ウォータースプレーを上からひと吹きするのも良い。

【abbey 芸能人】 アビー Abbey| 表参道 / 明治神宮前 / 外苑前 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。

2011年12月27日 (火)

美容の裏ワザについて:リンスはトリートメントのあとが良い理由 & コンシーラーはペンシルタイプが便利



美容の裏ワザについて:髪をいたわるシャンプーの方法。

◆リンスはトリートメントのあと。
洗髪の後にリンスを必ず行って欲しい、2つがある。 ・髪をサラサラにするリンス。 ・髪に栄養を与える大切なトリートメント。この2つは、洗髪による痛みから髪を回復させてくれる。では洗髪後、リンスとトリートメントはどちらを先にすべきであるか?あまり良く知られていないが、トリートメントを先に行って欲しい。 ・リンスは、髪の表面をコーティングするためのもの。 ・トリートメントは、髪の内部に栄養分を浸透させるためのもの。という2つの役割を考えると、おのずと優先順が決まるというものである。トリートメントを先に行わないと、髪の内部に浸透しずらくなるので十分な効果が発揮できないのである。両方使う際には、ぜひ覚えておきたい。

【京都 美容室】 メンズにオススメのサロン (京都) のヘアサロン(美容室・美容院)一覧 | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/middle/BF/SP07_L034)

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ:シミやソバカスを目立たなくするには。

◆コンシーラーはペンシルタイプが便利。
シミやソバカスの強い味方、コンテンツシーラー。小鼻にできたくすみや、肌のケアには欠かせない。コンシーラーにはいろいろ種類があるが、シミ対策としてはペンシルタイプやチップタイプをそろえておきたい。もし大きなシミになってしまった場合、もしくはソバカスをどうにかしたいという場合には、スティックたぷが便利であるが、一つだけ選ぶならペンシルタイプが良い。ファンデーションと同じことを、ペン先で細かい修正ができるので、シミ、ソパカス、目尻のくすみに重宝する。更に、目の下側の赤味を消すインサイドライナーとしても活用できることを覚えておきたい。使う際に気をつけておきたいのは、以下の2点である。 ・色はファンデーションと同色を使う。 ・ファンデーション→コンシー ラー→粉の順番で使う。

【整体 矯正】 町田・相模原・厚木・大和 の整体・カイロプラクティック・矯正サロン一覧 | BIGLOBE Kirei Style

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

美容の裏ワザ:簡単パーティヘア術とは? & 鼻の毛穴の汚れを一気に解消するワザ



美容の裏ワザ:パーティメイクについて。
◆簡単パーティヘア術。
パーティが休日など、自宅から行くことができる場合には、たっぷりと時間をかけて準備することができる。しかし、最近は平日開催で、会社から会場に直行するケースも少なくない。

その場合、普段のオフィス用メイクから、パーティ用に変える必要がある。メイクやヘアスタイルに手を入れる必要があるが、あまり時間も手間もかけられない場合が多くなる。そのような際に、速攻でできるおススメがある。ポイントは髪である、ドライヤーとへアスプレーにて、髪にボリュームを出すだけで、簡単にパーティらしい雰囲気にすることができる、華やかな印象にすることができるのである。ボリュームヘアが相応しくない雰囲気の場合には、ドライヤーでグローするだけに抑えて、髪にツヤを出すことに専念するのも方法の一つである。印象としてはキチンとした感じに演出できる。

【表参道 ヘアサロン】 渋谷・青山・表参道・原宿 のヘアサロン(美容室・美容院)一覧 | BIGLOBE Kirei Style

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、肌のトラブルの解消方法について。 ◆鼻の毛穴の汚れを一気に解消するワザ。 鼻の頭にできるブツブツは、美しさを減点してしまう要素といえる。ブツブツの部分で、不要な皮脂などが混ざり合って黒ずんでしまっている証拠である。基本的には、そのような部分にシートパックを使うと解決をする。部分ケアパックを施すと、キレイに取ることができるのである。

特におススメなのが、小鼻用のシートパックである、夜に利用するのがよい。昼間は肌が活性化するので、パックを使ってもあまり効果がでない場合が多い。活性化した肌は、パックで毛穴を開いても、穴が元に戻らない場合が多い。つまり開きっぱなしになってしまうので、むしろ汚れがつきやすいことになる。夜にパックをした後は、収れん化粧水を使って、開いた毛穴を引き締めるのがよい。収れん化粧水が無い場合には、冷水でもよい。

【札幌 美容室】 札幌 のヘアサロン(美容室・美容院)

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ